美味しいと評判の森山ナポリのチーズケーキの特徴とは

美味しいと評判の森山ナポリのチーズケーキの特徴とは

森山ナポリのチーズケーキが絶品だ、という話は聞いたことがあるでしょうか? 実は森山ナポリはピザだけが美味しいのではありません。 実はチーズケーキも隠れた逸品なのです。 キャラメリゼされたチーズケーキはほろほろっと口の中でほろける食感、かつ濃厚なチーズのうまみがぎゅっと詰まっており、しっかり食べたどっしり感があります。 ピザのあとにはデザートが欲しいな・・・という人にはまさにオススメのチーズケーキです。

森山ナポリのチーズケーキとはどんなもの?

森山ナポリのチーズケーキはオーストラリア産のクリームチーズ、そしてミルク感の強い北海道のクリームチーズをブレンドしたものです。 生地にたっぷりのバニラビーンズを仕込んでおり、優しいバニラの香りで満たされることになります。 ぷちぷち食感のバニラの風味を楽しむことが出来ますし、上質なバニラビーンズを使っているので、後味爽やかな口当たりを演出します。 濃厚なチーズケーキになりますから、あっさりしたふわふわのチーズケーキが好き、という人にはオススメは出来ませんが、チーズの味が濃いものが好き!という場合、ずっしり重いこのチーズケーキはもう何がなんでも美味しい!としか言いようがないでしょう。

ベークドチーズケーキにレアチーズクリームコーティング

森山ナポリのチーズケーキは濃厚でずっしり重いベークドチーズケーキにレアチーズクリームをコーティングしたお腹に貯まる逸品です。 仕上げにはカリカリのキャラメリゼがされていますから、そのサクサク感も味わうことが出来ます。 上質なチーズを使っているので、菓子職人が仕上げた本格ナポリチーズケーキと言ってもよいでしょう。 ピザに上質なチーズを使うからチーズケーキも美味しいのでは?と思えるほどにチーズのうまみが凝縮されていますので、チーズ大好き、チーズケーキはどっしりもふんわりも好きだ、という人にはたまらないスイーツとなります。 少量でも満腹感を得ることが出来ますから、コストパフォーマンスにも優れていると言えますね。

関連ページ

森山ナポリのピザの生地の特徴とは?こだわりのポイント
森山ナポリのピザと言えば、生地が非常に美味しいということで有名です。多くのメディアにも取り上げられていますが、とにかくもっちりサクサクというピザの良いところばかりが集まっているピザになります。
森山ナポリのピザはオーブンで焼くだけだから簡単で便利
以前も、今でも、メディアに紹介されている森山ナポリ。 そのピザの人気は芸能人に及ばずモデル仲間にも噂されるほどだと言います。 どれほど美味しいピザなのでしょうか?わざわざ通販してまで買う価値があるピザなのでしょうか?