お中元などのギフトにも最適な森山ナポリの活用方法について

お中元などのギフトにも最適な森山ナポリの活用方法について

お中元やお歳暮など、贈り物が毎度毎度同じで困ってしまう・・・という人はいませんか?大方、石鹸や油などの詰め合わせが定番になってきているお中元やお歳暮。

 

ちょっとオシャレにギフトを送りたい・・・という人も多いと思います。
そんな時、森山ナポリを使ってみると新鮮かつ、美味しい!と言ってもらえる嬉しい贈り物となります。

 

 

お取り寄せで喜んでもらえる!

 

森山ナポリはピザを扱うショップです。
通販で購入することが出来ますが、予約待ち状態になっていることが多数ありますから、お中元やお歳暮などに送ろうと思っているのなら、早めに予約をしたほうが良いでしょう。

 

その自慢のピザ生地は、外はカリリッとしており、中はもっちり感がたまらない、というものになっています。
毎日職人さんが手間暇かけて手伸ばしした生地で仕上がっていますから、トースターで焼いただけでも本格窯で焼いたような仕上がりになるのです。
冷凍のまま届き、そのままトースターで5分から8分温めるだけで宅配ピザの半額とも言えるお値段なのだからビックリですね。

 

お歳暮やお中元だけでなく女子会やパーティなどにも使うことが出来る味にはお墨付きのピザです。
芸能人もお達しのピザで、人気もあるので、やはり味には自信があると見えます。

 

 

ピザは21インチでSサイズ

 

宅配ピザでいうところのSサイズが森山ナポリのピザとなりますから、一人暮らしをしていても安心してギフトとして受け取ることが出来ますし、ピザを傷ませることなく食べきることが出来ます。
ギフトボックスに入れて、のし付きでギフトとしても送ってくれるので、森山ナポリでお中元やお歳暮、ちょっとしたお礼などにピザを送る、というのもアリでしょう。
年末年始の手土産や正月、クリスマスなどのイベントでも盛り上がります。

 

ちょうど食べきりサイズなので、セット購入がオススメでリーズナブルです。
美味しそうなピザが揃っている森山ナポリの公式サイトから通販が可能となりますから、是非チェックしてみてください。

関連ページ

ひとり暮らしでも森山ナポリのピザなら一人前から楽しめるのか
森山ナポリのピザは一人暮らしには余ってしまうのでしょうか?より美味しく食べたいために、やはり一度に食べてしまいたいと思いますが、実際1人で食べるのは無理があるのでしょうか?